ご利用の方法

以下の流れで会議室をご予約いただけます。

①トップページより、ご利用になりたい会議室を選びます。



②「会議室を予約する」ボタンを押し、必要事項を記入します。



③オプションまで選択し終わったら、ログイン予約/会員登録/ゲスト予約を選択します。



※今後も複数回に渡りご予約になる場合は、会員登録→ログイン予約でのご利用をお勧めいたします。



④予約が確定すると、登録したメールアドレスに内容確認のメールが届きますので、「info@okuma-ic.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

・キャンセルはメールに添付のリンクからご自身で行っていただけます。
・その他、予約に関するお問い合わせは0240-23-7721までお電話いただくか、info@okuma-ic.jpにメール、または本サイトお問い合わせフォームよりお願いいたします。

⑤当日はそのまま受付までお越しください。