ご利用の方法
以下の流れで会議室をご予約いただけます。
①トップページより、ご利用になりたい会議室を選びます。
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②「会議室を予約する」ボタンを押し、必要事項を記入します。
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③オプションまで選択し終わったら、ログイン予約/会員登録/ゲスト予約を選択します。
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※今後も複数回に渡りご予約になる場合は、会員登録→ログイン予約でのご利用をお勧めいたします。
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④予約が確定すると、登録したメールアドレスに内容確認のメールが届きますので、「info@okuma-ic.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
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・キャンセルはメールに添付のリンクからご自身で行っていただけます。
・その他、予約に関するお問い合わせは0240-23-7721までお電話いただくか、info@okuma-ic.jpにメール、または本サイトお問い合わせフォームよりお願いいたします。 ⑤当日はそのまま受付までお越しください。